遠州米穀

もっと輝くお米ライフ

せいいちくんとみみちゃん

今年もさつきが咲きました!

2011年06月03日

  本社・精米工場・炊飯工場を新築移転して、2回目の『花の季節』を迎えました!

 昨年の夏は、猛暑で雨が少なかったために、夏の間は水まきが大変でした。でも、水を切らすことなく夏を越えてくれたので

 今年も無事に綺麗な花が咲いてくれました。

  同時に、緑地の多くを占めている「芝」も、鮮やかなグリーンになってきてくれました

   今年もさつきが咲きました!

     













































     






 当社の前には大型商業施設「ららぽーと磐田」さんがありますので、

                            「ららぽーと」  さんへ来た時には帰りにでも眺めてください


     











Posted by 遠州米穀 at 16:52

遠州米穀
削除
今年もさつきが咲きました!