遠州米穀

もっと輝くお米ライフ

せいいちくんとみみちゃん

中部ガス「お客様モニター」の皆様が工場見学に見えました

2010年10月04日

当社の炊飯工場の熱源に「中部ガス」さんのガスを使わせていただいて
 おります。そんな関係で、今回「奥様モニター」の皆さんの工場見学会に
 当社を選んでいただきました。
当日は、炊飯工場をビデオ視聴、精米工場は実際に工場内入り
 精米機~色彩選別機を見学していただきました。
その後で、当社社員で「ごはんソムリエ」による、ごはんの食べ比べを
 しました。感想として身近なごはんをかみ締めて食べたのは初めてで
 いい経験になった。また、お土産でお持ち帰りしていただいたお米を家庭で
 炊いて家族に話をしたい・・・と喜んでいただきました。

中部ガス「お客様モニター」の皆様が工場見学に見えました

   ごはんの食べ比べ風景・・・真剣な表情でご飯の 味・食感・におい の判別にチャレンジしてました。



Posted by 遠州米穀 at 17:12

遠州米穀
削除
中部ガス「お客様モニター」の皆様が工場見学に見えました